クッキーの缶は宝箱

文章と文字と能力とタイピングと音楽と絵画と感受性

身体が悲鳴

扁平足の足の裏が痛い。

目の上の火傷が痛い。

目の隈がひどすぎる。

目の奥の何かが熱い。

ふくらはぎが浮腫みに浮腫んではちきれそうで痛い。

 

 

 

 

太ったからか、身体が疲れてるのか。

 

 

一応寝てはいる。

いい睡眠かはわからないけど。

 

 

VJS明けから仕事行って疲れてるのかもしれない。

仕事楽だけど、ずっと座ってるから脚の浮腫みは半端ない。

脂肪しかない脚だからリンパの巡りも血の巡りも悪い。

足の裏が痛いのはVJSで立ちっぱなしだったのと多分太ったからだ。

 

 

 

寝ても寝ても治らない。

毎日湿布貼ってるし。

 

 

身体が辛くて苦しくて仕方ないのでもうずっと寝ていたい。

 

 

身体が辛いと人生が辛くなるので一刻も痩せて身体を楽にしたい。

 

 

 

 

それではおやすみなさい。

レイコでした。