クッキーの缶は宝箱

文章と文字と能力とタイピングと音楽と絵画と感受性

今週のお題「わたしの節分」

鬼に殺されたかった 殺されて注目されたかった 大人しく良い子に手は出さない鬼らしかった 鬼にも相手にされないのなら悪い子でいた方がなんぼかマシな思い出になったであろう。 あゝ、豆がもったいない! と母が言う そこまでが私の節分の思い出

いつでもどこでも誰もいない

寂しい 虚しい 善意の押し付けの恩返しを求められそうだ。 会社辞められなきゃ死ぬか、入院しかない。 役員なんかなりたくない。 日中だって本当は寝たくないんだよ! でも気絶するように意識飛んだり、傾眠してしまったり、耐えられる状態じゃなくて困って…

寂しいよ

ただ寂しいよ 連絡がないだけで、先に寝られただけで こんなに寂しいよ。 根本的に人は一人だけど、誰か自分の大切な人に愛される感じがあればこんな気持ちにならないんじゃないかな。 身体が痛いからナーバスなのかな? 私の相棒はケータイとタバコライター…

空っぽの私

何がしたいのか、何が好きなのか 全然わからなくなってしまった。 泣きたいほどの感情の高ぶりもない 最近アニメをみるだけだったのが受動的すぎてだめだったのか… 昔を思い出すため昔大好きだった漫画を読んだらジーンと感動した。 憧れる、夢見る世界に私…

今日は完徹出勤

今日は起きれるか怖くて不安に布団に入ってたら見事に眠れなかった… 昨日熱出して会社休んだせいで余計怖かったんだよね… あ!おはようございます! レイコです! 朝ちょっと仕事してから出勤するか… やること山積みな気がしてる… そして今期はいいドラマが…

ドラマが好き

今シーズンはカルテットと相棒と科捜研の女とA LIFE 断トツでカルテットが面白かった! ロードムービーのようでした。 意味があるようで意味がないもの 意味がないようで意味があるもの 大それてなくていい。 そんなメッセージがある気がしました。 またまと…

化粧

化粧品は大好きですが、化粧は嫌いです。 自分の顔が気に入らないので化粧してても楽しくないのです。 まあ、アラ隠せればいいやみたいな… しかもLOOKというアプリで化粧した自分の顔が見れるのでもう充分です…となっている… 自分の顔が嫌いな理由というか気…

寂しい

寂しい 寂しい 寂しい もう我慢したくない 満たされたい 現実は辛いよ 逃げようよ さよなら おやすみ レイコより

難しい話

はPCで目が冴えてるときに

可愛らしい子どもが好きの闇

大人しい子どもならば好き 子どもの小さくて愛くるしいところが好き っていう大人が最近多い気がして闇 子どもは元気いっぱい遊ぶし、親が躾けててもできないこともある。 社会通念を知らない子にマナーってどうなんだろう? 様々な理由で大人しい子もいるし…

身体が悲鳴

扁平足の足の裏が痛い。 目の上の火傷が痛い。 目の隈がひどすぎる。 目の奥の何かが熱い。 ふくらはぎが浮腫みに浮腫んではちきれそうで痛い。 太ったからか、身体が疲れてるのか。 一応寝てはいる。 いい睡眠かはわからないけど。 VJS明けから仕事行って疲…

もう寝たくも起きたくもない

寝れば会社… 起きたら会社… 会社に時間取られすぎてブログの更新も出来ない。 しかも寝れない。 タイピングの練習もしてない。 つまりスマホで更新しています。 明日会社近くの神社で掃き出してちゃんとやろう 頑張ろう 。 おやすみなさい。 レイコでした

脳内がブレインストーミング状態に突入!!

初めまして、レイコと申します。 夜行バスの中で絶賛眠れていないので、脳内がブレインストーミング状態に突入!してしまいました。 よくわからない方もいると思いますので、補足すると、脳内であらゆる意見が活動的に発せられ、元々の意見を忘れ、新しい意…

10月になったのでブログ始めました

レイコです。この度、文章能力とタイピング向上のためにブログ始めました。でも今は移動中なので、携帯で書いています。話は飛んで明日はDIR EN GREY大阪公演ですね。それに参戦するべく夜行バス移動中です。もうお尻の限界だよ…なので、もう寝ます。明日はD…